アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
夏に備えて元肥をしたぞ
夏に備えて元肥をしたぞ 今年の夏もゴーヤ・キュウリにチャレンジだ〜 まずはその準備。元肥をしました。ちょっと遅いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:25
通販のおさかな
通販のおさかな どうもうちの地域は内陸地なせいか、美味しいお魚にめぐり合えない。 もちろん高い金を出せばそれなりのお味なんだろうが。 どうも貧乏性なので…。 88円セールで山積みの干物ばっかりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 05:43
サッポロ一番みそ
またサッポロ一番の話題です。 久しぶりにブログ更新したと思ったら食い意地貼ってる話題ですみません; 相変わらず値段が高いこと高いこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 01:34
サッポロサッポロサッポロ一番♪
サッポロ一番の袋のインスタントラーメンが好き♪ 前はみそ味が好きだったが、最近は塩がトップになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 00:23
ふえすぎるワカメ
ふえすぎるワカメ 忙しい時は、食事の際の汁物にインスタントを使うことが多い。 味噌汁とかワカメスープとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:16
ゴーヤのレシピ 2007編
ゴーヤのレシピ 2007編 私は料理の作り方がかなりいい加減です。だから参考程度にどうぞ。 新しい料理を作ったら随時追加していきますね。とりあえず現段階です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 15:20
2007年夏、ゴーヤ成長記録 ・成長編
2007年夏、ゴーヤ成長記録  ・成長編 GWに苗を3本植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 15:00
ゴーヤを育ててます。
小さな庭にゴーヤを育て始めました。 GWに植えたのですが、梅雨の間なかなか育たず。 ここ最近やっと花が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 07:02
イス大盛
イス大盛 吉牛の5日間復活祭、結局食べられなかった〜。 いく時間帯が遅すぎて、完売御礼; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/05 20:02
深夜営業
続々と近所の深夜営業のお店の営業時間が短くなってきて困ってます。 朝4時までやってたはずのラーメン屋が、夜中1〜2時までとか。 ファミレスとかも、朝3〜4時やってたファミミレスとかも、夜中2時になったり…。 その時間にやってるだろうと思って行くと閉まってる; じゃあ、あっちだ、と移動。……また閉まってる。 そうして、深夜に食事できないジプシー状態に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 15:55
カップヌードルとスープヌードル
1月末か2月頭に、隣町にshop99が出来ていたのを知り、偵察がてら買いにいった。 どうも貧乏性なので、100均とか99とかそういうものに弱い; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 02:47
メニューに「硬め」と書いてあるステーキ
やっと念願のスーパー銭湯へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 00:44
失敗!
今日、オープンしたばっかりのラーメン屋に行った。 間近に有力店がある激戦区のさなかに建ったお店。 駐車場も満杯。客もいっぱい。すごーく期待して店の中へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 05:57

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ぽちぽちぶろぐ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる