アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽちぽちぶろぐ
ブログ紹介
いろいろ、さまざまなことをぐたぐだした長文ですが、不定期に更新しております。
本当に長いものは長いからテキトーに読み流してくださいねえ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
虫コナーズは効くのか?
ドラッグストアで、夏物商品を買ってきた。 日焼け対策とか、デオドラント剤とか、あせもの薬、虫指されの薬とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 02:43
ネットがつながらない
久々のブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 16:43
パソコンで緊急地震速報とか、寝れないとか…
携帯で緊急地震速報が設定できないので、 パソコンで出来ないかと探してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 05:20
インコが地震予知?
インコが地震予知したのは本震ではないんだけど…。 ここずっと続いてる、余震のとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 23:38
地震から2週間たった
いくつか内容がかぶるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 14:39
なんてキャベツがうまいんだ
やっとキャベツ1玉買えた 250円。被災地は500円だからまだましだろう。 卵もやっと買えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 14:09
いちお安否確認
ここずっと更新してませんでしたが 安否確認の連絡がチラホラあるので書き込みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:31
インコちゃんの保温問題?
インコちゃん、すぐに外にでたがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 08:10
今年のゴーヤは不作だった
今年もゴーヤ・きゅうり・トマトを作ったのだけど…。 えらい不作だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 19:17
慢性扁桃炎
この夏は暑かったね〜。 もういろいろ大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 08:12
夏に備えて元肥をしたぞ
夏に備えて元肥をしたぞ 今年の夏もゴーヤ・キュウリにチャレンジだ〜 まずはその準備。元肥をしました。ちょっと遅いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:25
花粉症とユーカリオイル+脂漏性湿疹
睡眠不足や暴飲暴食してると、湿疹が悪化するようだ。 ビタミンB群が関係してるようなんだけど。 花粉症の時期だと更に悪化してる気がする。 アレルギーと関係あるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 17:17
通販のおさかな
通販のおさかな どうもうちの地域は内陸地なせいか、美味しいお魚にめぐり合えない。 もちろん高い金を出せばそれなりのお味なんだろうが。 どうも貧乏性なので…。 88円セールで山積みの干物ばっかりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 05:43
融雪剤デビュー
秋からずうっと更新してなくてすみませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 05:01
ウイルス性胃腸炎
久しぶりの更新です。 いろいろ体調がマジ悪い日が続きました。 今もまた不調になりつつあって…。 鬼門である、スーパー半額ナマモノでやられたかも。 ずっと冷凍してて忘れてたもの。 在庫処理しましょ、と調理したはいいが。 病み上がりだってのに無茶しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 03:27
鼻のどの腫れにユーカリオイル
なぜか夜中にアレルギーの症状が出た。 花粉症の春の時期のように、カイカイカイカイ…。 カーーーッと熱感をもって。 鼻の奥、喉の奥、耳の奥、すべてがつながるあたりが カイカイカイカイカイカイ…。 痒くても手が届かない。 耳かきしても、もっと奥!て感じだし。 鼻に綿棒つっこんでカキカキしても、もっと奥ぅ 喉の上の鼻のつながるところ…。 ああ、そこが掻きたい、でも掻けないいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 00:53
顔面詐称
友達んちに行ったとき…。 その地域に立候補している人がテレビに出ていて、それを一緒に見た。 それがまた…。 ポスターと顔がぜんぜん違うって友達がびっくり...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 22:24
耳の日焼けにご注意!
耳の日焼けにご注意! お盆はいかがお過ごしでしたか〜。 イベント参加されたみなさまお疲れ様でした。 今回はそっちには行かないで釣りに行っておりました。 この前の釣行では、釣果がイマイチだったので、 今回はいっぱい釣れますように、と期待して…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:07
麦と食パン
チョコたんは、麦と食パンが大好きのようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 06:25
アロマオイルのオリジナルコスメとどくだみ化粧水
いろいろ忙しかったり体調崩したりで ほとんどロクに更新してませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 05:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる