アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セキセイインコ」のブログ記事

みんなの「セキセイインコ」ブログ

タイトル 日 時
麦と食パン
チョコたんは、麦と食パンが大好きのようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 06:25
ここ最近のインコの保温は…
タイトルを入力してるとき、私はカナ入力なんだけど、 ちょっと手がすべって「いんこのほおんは」と入力してたら 「うんこのほおんは」になってたよ んなもん、保温したら大変だろが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:26
インコたんの保温対策+のろけ話?
久しぶりのブログ更新です。 元気にやってますよ〜。 最後が具合悪いという話のままだから 心配させてしまったようですみません; ちゃんとインフルエンザの予防接種も済ませたし。 風邪っぽい風邪はあれ以来、無しで過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 05:28
インコとキュウリ
ここになって急にゴーヤとプリンスメロンが大きくなってきました。 今年のゴーヤは大きくならないうちに熟れてしまうようです。 高い位置にある雌花が勝手に受粉してて実がかなりあちこち知らずに成っていました。 それが黄色くなってきて、発見するパターンばかり。 黄色くなっても食べられるので慌てて収穫。中を割ると種が赤くなってます。 ワタもメロンのように水っぽくなってる。でも問題なく食べられます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 19:36
チョコたんのおしゃべり
セキセイインコのチョコたんは もう生後1年半。立派な大人です。青年期ですかね〜。 毎日毎日元気です。うれしいことに。 私の肩にちょこんと乗っておしゃべりよくします。 耳元だからよく聞こえるので、ちょっと打ってみました。 ただそれだけの投稿…。 読むときに、インコ語発音、イントネーションに脳内変換してください。 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 16:50
今年のゴーヤなどなど
今年も植えまたよ〜。GWあたりに。 写真とってまた経過説明を報告しようと思ってたが なかなかまとめられず、投稿しないで時間ばかりがたつのでとりあえず文章だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 04:34
けろたん、いたよ!!!!!!
おととしになるのかな〜? けろたんがプランターの水が出る穴から顔出してるの発見してから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 04:03
インコにかじられた〜
インコにかじられた〜 いろいろ支払しなくちゃ〜、とお金の計算しててたまわりに チョコたんがうろちょろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 12:57
トトロみたい?+金とタマ好き♪
トトロみたい?+金とタマ好き♪ ………チョコたんの立ちウン=3 トトロに見えない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 14:26
食べ吐き食べ吐き
今日もセッセとチョコたんはひとりで求愛行動をしてる。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:33
仕事しろ〜!
…と、チョコたんが今日喋った♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 00:07
さいたまさいたま〜
さいたまパズルってのをやってみた。 これ。 ↓ ttp://www.geocities.jp/twwkc4/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 16:57
近況と夏コミ新刊について
夏コミ新刊は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 15:00
愛してるよ♪
ととと、とうとう喋ってくれましたぞよ。 うちのチョコたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 23:56
鳥くさ〜い!!&イチゴが大好き♪
鳥くさ〜い!!&イチゴが大好き♪ オウチに来て2日目のチョコたん。生後20日くらいです(2006.11.20) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 23:53
ぼくチョコボ!
実は、11月から新しくセキセイインコを飼いはじめていました。 そのうち写真などもアップしたり、成長記録なども書いていきたいなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 04:46

トップへ | みんなの「セキセイインコ」ブログ

ぽちぽちぶろぐ セキセイインコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる