ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS まいっちゃう

<<   作成日時 : 2006/03/06 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログにもスパムがくるんだね〜。
迷惑トラックバック、というやつが…。
昨日、消しても消しても投稿されてしまって。

メールでも毎日すごい数のスパムが来てるのに。

これも投稿したらすぐ迷惑トラックバックがきちゃうのかしら。
…というわけでテストも兼ねて投稿してみます。

迷惑対策もとってみたのでこれで無くなるといいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでははじめまして。
来ますねえ迷惑トラバ&コメント。
「オススメのHPを紹介します!」頼んでない!(笑)
「ブログランキングから来ました★私もブログをはじめたいと…」
勝手にしなはれ!(笑)

あまりにうざいのでトラバを管理人の承諾式に設定したところ
一切投稿が無くなりました。平和です。
葉隠キミコ
2006/03/07 08:16
おお〜。いらっさいませ!
そうですね〜。やはり激しく制限しないとダメみたいですね。やってみます。
公開無にしたら、一応この回から迷惑トラバされなくなりましたが。
一度新着公開しちゃうとアウトのようです…。

公開した前のやつに、消しても消しても迷惑トラバが投稿されちゃって。
ウェブログトップにある新着に数日間分ページが残ってるので、
その数ページさかのぼって、何回も何回も投稿しまくってる様子。
調べたら、私の前後に新着公開した人も同じように連投されてました。

やっとログが流れたのか、ようやくストップ。
いやはや。そんなのにエネルギー注いでるくらいなら
まっとうに働いたほうがよっぽど稼げるだろうに…。

まったく。。。
まき
2006/03/08 15:50
まいっちゃう ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる