ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番6666は…

<<   作成日時 : 2006/03/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体誰が踏むのでしょうか?
はじめて設定してみたので、ドキドキしてます!

でも最近、掲示板のスパムがものすごーーくしつこいから
そいつらが踏むのではないだろか?と思ったりして…。

なるべく発見しだい、マメに消していますが。
ほうっておくと、すぐに10くらいになっちゃうんだもの…。

というわけで、そいつらが踏まないことを祈りつつ。

そして自分が踏まないよう、気をつけなくちゃね!

踏んだ方、よろしければ申告してください。
特に無ければ、前後の人にするとおもいますので…。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キリ番6666は… ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる