アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アロマ」のブログ記事

みんなの「アロマ」ブログ

タイトル 日 時
鼻のどの腫れにユーカリオイル
なぜか夜中にアレルギーの症状が出た。 花粉症の春の時期のように、カイカイカイカイ…。 カーーーッと熱感をもって。 鼻の奥、喉の奥、耳の奥、すべてがつながるあたりが カイカイカイカイカイカイ…。 痒くても手が届かない。 耳かきしても、もっと奥!て感じだし。 鼻に綿棒つっこんでカキカキしても、もっと奥ぅ 喉の上の鼻のつながるところ…。 ああ、そこが掻きたい、でも掻けないいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 00:53
耳の日焼けにご注意!
耳の日焼けにご注意! お盆はいかがお過ごしでしたか〜。 イベント参加されたみなさまお疲れ様でした。 今回はそっちには行かないで釣りに行っておりました。 この前の釣行では、釣果がイマイチだったので、 今回はいっぱい釣れますように、と期待して…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:07
アロマオイルのオリジナルコスメとどくだみ化粧水
いろいろ忙しかったり体調崩したりで ほとんどロクに更新してませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 05:51
アロマの虫除けの作り方・使用レポ
最近、アロマオイル(精油)に凝ってます。 ディフューザーでミスト焚いたり、アロマポットで焚いたり。 ルームフレグランスやら、マッサージオイルやら…。 ちょっとハマリすぎかな、という気も ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 04:14
アロマオイルにハチさんが…
ふだん私は昼夜逆転族ってのもあるんだけど 他のみなさんが起き出す時間から寝始めるので 前は大丈夫だったのが、だんだん音に過敏になってきてて。 耳栓して寝たら、快適すぎて。もう手放せなくなっている。 ちゃんと真夜中に寝てるときでも 強風やら激しい雨やらでも気にならずに寝れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 05:10

トップへ | みんなの「アロマ」ブログ

ぽちぽちぶろぐ アロマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる