アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花粉症」のブログ記事

みんなの「花粉症」ブログ

タイトル 日 時
花粉症とユーカリオイル+脂漏性湿疹
睡眠不足や暴飲暴食してると、湿疹が悪化するようだ。 ビタミンB群が関係してるようなんだけど。 花粉症の時期だと更に悪化してる気がする。 アレルギーと関係あるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 17:17
花粉症にトーンの粉
花粉症にトーンの粉 タマネギに引き続き、トーン削り作業中に、クッシュンクッシュンと。 これまた、鼻の粘膜が腫れてるから、トーンの削りカスが刺激になるらしい。 しっかり、ネリケシに練りこんでるんだけどなー。 これからは花粉鼻でブロックをぬりぬりしてから作業したほうがいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 04:42
花粉症対策!!!
私の花粉症の症状は他の人とかなり違ってるらしい…。 その症状に効く市販薬が無いので医者にいく。 医者も、見当違いな薬を出されたこともあって 効かないです効かないです、と言ってるのに、 これでいいんだいいんだと出されて苦しんだ年もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 06:17

トップへ | みんなの「花粉症」ブログ

ぽちぽちぶろぐ 花粉症のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる