ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻のどの腫れにユーカリオイル

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか夜中にアレルギーの症状が出た。
花粉症の春の時期のように、カイカイカイカイ…。
カーーーッと熱感をもって。
鼻の奥、喉の奥、耳の奥、すべてがつながるあたりが
カイカイカイカイカイカイ…。
痒くても手が届かない。
耳かきしても、もっと奥!て感じだし。
鼻に綿棒つっこんでカキカキしても、もっと奥ぅ
喉の上の鼻のつながるところ…。
ああ、そこが掻きたい、でも掻けないいい。

てな感じの症状が出てしまったのだ。
私の花粉症の症状は鼻水は出ないで、
こういう感じで、かけない所がひたすら痒くてたまらなくなる。


花粉症にはユーカリオイルがいいというのを聞いてたので、
手持ちのオイルをティッシュに数敵垂らして…。

すううううう。
思いっきり吸い込んだら。

げほんげほん!!!
ごほごほ、djthq@cdy#’$&##
(言葉にならない…)

あああああああ、喉と鼻の奥にしみるううううう。
うぎゃああああああ。
たーーすーーけーーてーー。(←自分でやってるくせに)


すっごくすっごく滲みるんだけど、滲みる分、痒みは止まる。
腫れてるからよけい滲みるのか。

いいのかなーこれで、と思いつつ。
またスーハースーハーしてて。
吸っては、うはあああ、しみるううう、と。
ひとりで、悶絶しまくって。怪しい人じゃん、これ…。

数回やってるうちに、喉鼻の奥のカイカイが無くなった。
どうやら治ったようだ。

すごいぞ、ユーカリオイル!!!
花粉症の時期にはあまり使ってなかったけど、
今度の春からは大活躍させよう。

しかし、誰もいない部屋でひとりでコッソリやらないとね。
まるでアフォ丸出しだもんなあ〜。


秋の花粉症は何もアレルギー無いと思うんだけど。
数年前に急にこの時期に何か出たんだよな。

花粉症もアレルギー数値ってどんどんあがっていくのかな。
数年前に検査したきりだから、
もしかしたら、数値が変わってるのかしらん。

あと、花粉症の検査をしても何も出ないけど、
症状だけはある、という人もいるようで。
だから、検査しても結局は自覚症状なのかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鼻のどの腫れにユーカリオイル ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる