ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔面詐称

<<   作成日時 : 2009/08/27 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達んちに行ったとき…。
その地域に立候補している人がテレビに出ていて、それを一緒に見た。
それがまた…。
ポスターと顔がぜんぜん違うって友達がびっくり

そのあと外に出て、一緒にポスターを確認した。

おおお、これはすごい!
たしかに…たしかに別人だ!
化粧がうまいのか、フォトショップ先生大活躍なのか。

多少、見栄えよくしようとして修正加えるならばわかるが。
これはもうまったくの別人だろうよ。
似ても似つかないというか…。
誰もストップかけなかったのかなあ。
いいのかなあ〜。

ありゃあ、投票した人も、あとで現物をみたら
「あれ?この人、だれ?こんな人いたっけ?」みたいに思っちゃうかもよ。

他の友達が「こりゃ、顔面詐称だよ〜」と。
一同、大ウケ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
顔面詐称 ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる