ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小銭ズラ

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年の初ブログ更新です。
なんやらかんやら忙しい毎日過ごしてます。

ところで。銭ゲバはじまりましたね。
主役の松山ケンイチくん!かっこいい〜♪
デスノートのL役のときから好きだったんだけど。
あれやってなかったら、こんなにきゃあきゃあならなかったかも。

マンガのイケメンキャラにきゃあきゃあ言う感じに似てるかな
ガラかめでいえば、速水真澄、ベルばらでいえばオスカル、とか。
あとは、麻利とか厩戸王子とかアンジーとかグレアムとかロスマリネとか…。
(趣味丸出し… しかもオスカルは女だし)

ドラマ内容は、話はおいといて、演出が全体的にこっていて、
なかなかいい雰囲気ですが、それよりも松山くんが画面に出てるだけで、
きゃあああ♪と、気持ちが高揚してしまいます。

第一回目なんか、シャワーシーンなんかあったりして。
あわわわわ、ちょ、ちょ、みたいな
今日も、物を盗んだという疑惑で、服を脱ぐシーンもあって。
あいにく、おぱんつと長T姿だけでしたが。
毎回、腐女子むけにサービスカットを入れてくれてるのかしらん…?

そんなのもあって。銭ゲバの松山ケンイチくん見たさにドラマを見てるかんじ。
しかし。あれは真面目なドラマなんでしょうが。
どーも、笑ってはいけないところで笑ってしまいます。
演出もぐっとくる演出でカッコイイ画面なんですが。
その大袈裟な演出とか、セリフとか。
くそまじめな中の笑いってのありますよね。

やっぱり「銭ズラ」と言ったときは、もう…!

うちの中でも「〜ズラ」というのが流行ってます。
「あーもう、忙しいズラ」「ねむいズラ」などなど。

忙しいから「仕事仕事、これは銭を稼ぐためだ、銭ズラよ」とか言ってたら、
相方にすかさずつぶやかれてしまいました。

「いや、小銭ズラ…」


そうなんだなあ。所詮うちの稼ぎなんか、小銭ズラ…。。

なんだか自嘲的になっちゃいますね。

とにかく。松山ケンイチくん、かっこいいよおお。
どよーんとした表情もイイし、善人っぽくいい人表情もイイし、
腹黒で笑う顔も、にやっとした表情、にこっとした表情、
なにもかもが、かっこいい♪
別段、特別際立った顔の作りというわけでもないのに。
なんでかっこよく見えるのだろう。。。
雰囲気の人っていうことなのかな。

それと演技がうますぎる…!
ああ、役におもいっきし入り込む人なんだなーって。
若いからこれからが楽しみ。

新年一発目のブログがいきなり腐女子話でお目汚しすみませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小銭ズラ ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる