ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ささくれ実験と異物混入事件

<<   作成日時 : 2008/10/28 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと思った。
指に出来た、ささくれ。

これ、ほっといたら最後はどうなるんだろう。
ずるずるずっと下まで剥がれていくのか、
途中で切れるのか。
切れる場合は、ブッチリ切れるのか、先細りになってきれるのか。

それで今、1本育てて(?)ます。

今までは痛いからすぐ短くきっちゃってたんだよね。
今は、ほったからしてたら、これまあ、痛いこと痛いこと。
何もなければ痛くないが、なにかに引っ掛けてめくれちゃったら。
くいーーっとひっぱられて。。。
5日くらい我慢してるから、もうこうなったら意地になって
最後まで見届けるぞー。

…馬鹿みたいだなあ。

ところで。
うちの近く、というかやや近くのスーパーで、異物混入事件が起きたよ〜。
テレビで見てびっくらこいた。
そのスーパーに行ったことはないが、
その近くの施設によく行ってたので。。。

しかもその物は、この事件の数日前に、違う駅ビルで商品を見かけて
ああなんでこんなところにこんなのが売ってるんだと思った。
ニュースみて納得。

まあ地域が限定できるのはあんまりよくないかと思って
あえててきとーにボカして書きました。
地域知ってる人ならわかる内輪ネタだわね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ささくれ実験と異物混入事件 ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる