ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子にめりこむペットボトル

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪ひいたらしく体調崩した。
おなかが激しく痛くてゆるくて、吐き気がひどい。
しばらく自宅で様子みてたけどこりゃダメだと医者に行った。
少しは今は落ち着いた。このまま治ってくれるといいな。

さて。写真は病院の待合室の椅子にあったものです。
たぶん、誰かの忘れ物のペットボトルなんだと思う。
小さいやつ、350mlのものなのかな。
それが…。なんか椅子にめりこんで見える。。。!

●椅子にめりこむペットボトル

画像


他にも載せようと思って載せてない写メものも一緒に掲載しよっかな。
●銀座マン○?
コンビニのガラスケースの中の飲み物。光の加減であやしい単語に見えてしまうような?

画像



●キターーーー
近くのスーパーでのサンマのPOP・作った人はちゃねら?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
椅子にめりこむペットボトル ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる