ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ≠切れ痔

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クサナギ君のCMが流れるたび、
相方さんが「切れ痔にしか聞こえん…」とぼそっとつぶやく。

そういうつぶやきを何回も聞いてるうち、
私も「地デジ」が「切れ痔」にしか聞こえなくなってしまった=3
空耳アワー状態だ。。。

「今、切れ痔サポーターが増えています」というセリフに ひっそりウケたりして。
切れ痔用のサポーターパンツがあるのかな、とか勝手に妄想。

最後は「あっちこっち切れ痔」と言うのが、これまたクックックッ、と苦笑してしまう。
たしかに何気に言わないだけで多い病気かも…。
便秘がちな女性なんかは深刻な問題だわ。

これまた腐女子的な妄想も入ったりして。
そんなにやおいが多いのか〜、とかヨコシマなこと考えちゃったり。
そうねえ「あっちこっち」ねえ〜♪ と。。。 (ここまでくると大バカモノだな)

間違えて聞こえてしまう人、いないのかな〜。
会議でみんな生真面目に決めたんだろうが
地テジの略称、なんかもっとマシにならなかったのかね。
他に何かいいのなかったのかな。


ちじょデジ。
うーん、痴女でし〜、とか、これも空耳アワーしちゃいそう。

地D。(ちーでぃー)と読む。
…CDとかと聞き間違えちゃいそうだ。

地上ってグラウンドでいいのかな。ならば…。
グラデジ。
ん?ちょっといいカモ?


…これを読んだ人たちはCM見たらこれから「切れ痔」に
聞こえてしまうようになっちゃうかな…???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地デジ≠切れ痔 ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる