ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しすぎ

<<   作成日時 : 2007/07/05 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪真っ最中です…;
寝てばかりです…;;

暑かったり涼しかったり寒暖の差が激しすぎる!!!
熱があるわけでは無いんですが。
でも筋肉全体、体の組織がウイルスにやられてるような、
力がうまくはいらずフラフラです。
階段登るとき、フトモモに力が入らないときは
「ああ調子悪いんだな」と思うんですよね。

スーパーに出かけたら、肉や魚など冷蔵品が置いてある
コーナーは冷え冷えしてるし、
乾燥物などのコーナーは暖房が入ってるし。
どうなってんだこりゃ。

きっかけはいつかわからない。
ただ、うたたねしたあと、まだ眠いから
本格的に寝ようとしたら腹痛が激しくなって。
何か当たったかなあ?と思いつつ、腹痛以外の症状はなく…。

最近復活した生にんにく、この日は食べていない。
相変わらず、食べてはちょい腹痛、となってましたが…。
この日の腹痛は、悶絶するような、言葉を失うような、
胎児のように体が痛さで丸まってしまうような、そんな感じの強い痛み。
でも何もトイレ行きたくなるとかなーんにも起こらなかった。

そしたらガクガク震え、寒気が激しくなって。
もうしまった冬用の毛布を出してきました。
こりゃ、熱が出るかなあ?と思ったけど、熱は出ない。

それから喉がヒリヒリ腫れて調子が悪い。
寝ても寝ても寝たり無い感じ。

たいてい喉の風邪をひくことが多いんですよね。
ハァ〜、とやると喉の奥から熱い息が出る感じ…。
もともと喉が腫れやすいんです。

だから。心当たりはうたたね時の冷え、くらいかなあ。
それでこんなに長引くとは。
2日くらい、ぐだぐだ寝てますね。
症状が不安定だから風邪薬飲むにも
何を飲んだらいいのか。

元気だったらこれくらい涼しいと過ごしやすいんでしょうけどね〜。
貴重な涼しい日々、布団の中でもったいなく過ごしてます…。
なんか体調崩しやすいなあ。

みなさんも気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
涼しすぎ ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる