ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のオシッコ臭い…

<<   作成日時 : 2007/05/27 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あつあつあつあつ…、ものすごーく暑い。
また昼夜逆転してしまい、朝方寝て昼起きになった。
二階で寝てるとどんどん室温が高くなってくる。
汗だくの中寝てる私…。
温度計を見たら、30度もあるじゃないか。こりゃ暑いわけだ。

起きて、階下のリビングに行く。私がいつもいる場所だ。

ここは冬はすごく寒いが夏は涼しい。
階段を降りて、リビングに続く廊下にでると空気がカキーンと冷たい。

二階の寝室とリビングでは温度差が6〜7度はありそうだ。
汗だくの私にとっては、この涼しさが心地よい。

それでもちょっとムシムシするのでリビングの窓を開ける。

適度に風吹いてて、いい感じカーテンが揺れて
新鮮な空気が室内に入ってくる。

入ってく……る……ん、ん? んんんん?

なんか猫のオシッコ臭いぞ。

風にのってオシッコ臭がする。
室内でのんびりしてたら、ぷうん、と匂ってきた…。

ああまたやられたか。
昨日おとといと真夜中、ニャンコがケンカしてた。
家の中に基本的にいるようなのだがたまに外にだしっぱにする家が
どこかご近所さんにあるようなのだ。
そうなると花壇をあらされたりオシッコされたりいろいろ被害が起きている。
モシャモシャよく育った草花をベッドにされてペッタンコにされたりね。

それでもまあ、猫ちゃんの習性だから仕方無いが。
あまりいいキモチはしない。

今回は、窓のすぐ下にオシッコされてしまったのだろう。
だから風に乗って、オシッコ臭がぷうんと…。。。

さわやかなキモチが台無し。
すぐに窓を閉めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
猫のオシッコ臭い… ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる