ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS イス大盛

<<   作成日時 : 2006/10/05 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

吉牛の5日間復活祭、結局食べられなかった〜。
いく時間帯が遅すぎて、完売御礼;

アタマきたから松屋で牛めしを食べた。
もう口が「牛丼の口」になってるので
いまさら違うものを食べる気になれなくて。。。

さて。店内に入って券売機に向かう。

その中でふと目についたもの。
「31 イス大盛」
画像

イス?椅子かな?その大盛りって?
数秒、ソレを見て固まる私。。。

ああ、そっか。
「ライス大盛」だ。

なんで「ラ」の上に「31」とメニュー番号貼ってしまうかねぇ…。
店の人もウケ狙いでもしてんのか???

というわけで写メで激写(?)してまいりました。
ちなみにこれは券売機全体の写真↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおもりっ!
昨日、区内の松屋某店へ行きました。 (ファミリーで行くとこじゃないよなあ) ...続きを見る
ぶろぐです
2007/02/04 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イス大盛 ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる