ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ当日について

<<   作成日時 : 2006/08/04 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入ってネットで友達になった人が増えたり、
リンク貼らせてもらったりで、
おかげさまで、サイト訪問者さんも増えました。
今年のコミケはスペースまで訪ねてきてくれる方が多そう♪

そう。コミケまで1週間を切ったのですよ。
ペーパー作成も荷造りもまだだぁ。
仕事が追加追加でなかなか終わらず身体が空かない。
…当日までに終わってくれるのかなあ。ちょっち心配;

体調崩さなければコミケ当日は、閉会4時までいるつもりです。
途中席をはずしていてもトイレか食事買出しくらいで
基本的にすぐに戻ってくる予定でいます。
トイレが混んでたら時間かかっちゃうかもしれないけどね〜。
午後は大手並の行列になるし。。。

閉会4時までいるから、訪ねてくる方はのんびりいらっしゃっても
大丈夫ですよ〜。
大手に並ぶつもりがなければ初めての方もお昼ごろつくように
ゆるゆる行ったほうが交通も空いてて身体がラクかも。

うちが混むのは12時半から2時くらいです。

さて。今年は体調崩さないように気をつけなくては…。
と言ってるそばから、今日原因不明でおなか壊してふらふらしてます。
去年はキムチで体調崩したり…。気をつけなくちゃなあ。

今日からものすごーくこちらの地方も暑くなってきました。
気温の寒暖の差でちょっと体調崩しがちです。

かなりガンコな冷え性がはじまり、それに悩まされてます。
暑くていっぱい汗かいちゃって、暑くてクーラー入れたり
扇風機にあたると、はじめはいいけど、そのうちヒヤ〜、としてきて。。
まだダイジョブか、と作業してるうちに、気づいたらすっかり身体が冷えている。
数分クーラーを切るタイミングが遅くなっただけなのに;

とまあ、すっかりクーラーには弱くなりました。
冷えすぎて、靴下二重に履いたり、レッグウォーマーしたり、上着着たり…。
汗欠き始めてそれらを脱いだり。。
一日中、脱いだり着たりしてます。ああめんどくさい。
嫌な体質になっちゃったもんだ。
なんで去年から急にはじまっちゃったのかしら。

冷え性から体調崩して風邪にならないように気をつけないと。

しかし暑いねぇ〜。プールにでも行きたいや。
でも仕事真っ最中。。。遊びにいけない。くすん。

では、コミケでお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ご無沙汰いたしております、巴です。11日は仕事が休めず参加不可能ですが、姉にお買い物を頼むつもりでおります。真紀様の新刊楽しみにしています!!

...志乃先輩が好きなので志乃X新吾が特に!!早く読みたいですー!!

2006/08/07 17:39
お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
11日はお仕事なんですか。大変ですね。
お姉様がいらっしゃるとのこと、了解です。

巴さんも志乃先輩スキーなんですね♪
同志がいてくれて嬉しい!
小説自体が不慣れなので稚拙で、ちょっち恥ずかしいのですが…。

暑い日々が続きますが身体にお気をつけくださいね〜。
ではまた。。。(^^)/
K真紀
2006/08/07 20:55
コミケ当日について ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる