ぽちぽちぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターキリ番その2

<<   作成日時 : 2006/03/20 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が踏みそうなので、少し様子見てるので
自分のHPを直接行っていません。
夕べ寝る前にのぞいたらあと4つだったので…。
ここの作成画面からログインしてブログ文章を投稿する分には
カウントされないみたいなんですよね。

内容確認してお返事しなくちゃいけないことがあるんだけど
ちょっと遅れてしまうかもしれません。ごめんなさい。
お返事まちしてる方が、うまくここを覗いてくれるといいなあ〜。

管理人はカウントされない機能でもあったらいいのに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カウンターキリ番その2 ぽちぽちぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる